スマートフォン版はこちら

神栖皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神栖皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神栖市の病院、「神栖皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 314-0143
住所 茨城県神栖市神栖1-5-7
電話番号 0299-93-2400
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神栖皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中島医院 茨城県神栖市須田2158
白十字総合病院 茨城県神栖市賀2148
労働者健康福祉機構 鹿島労災病院 茨城県神栖市土合本町1-9108-2
五郎台ファミリークリニック 茨城県神栖市深芝南2-11-12
児玉医院 茨城県神栖市木崎2406-261
ひかりクリニック 茨城県神栖市矢田部字後山7801-31
神栖済生会病院 茨城県神栖市知手中央7-2-45
野口医院 茨城県神栖市知手98-41
渡辺病院 茨城県神栖市土合本町2-9809-20


おすすめ病院の口コミ

  • ミルクママさん
    北水会記念病院 口コミ
    杖をついていましたが、2年前名医の先生に手術して貰い、3週間入院しました。今は痛くも何も無く、私は完ぺきでした。リハビリの先生とも合いました。
  • キラさん
    県北医療センター高萩協同病院 口コミ
    県北医療センター高萩共同病院
    最近建て替えて新しくなったばかりの凄く綺麗な病院です。
    駐車場もたくさんに増えて、とても便利になりました。
    予約も専用の機械で簡単に出来るし、分からなければ案内の人が丁寧に教えてくれます。
    案内の掲示板も見やすくて、どのように目的の場所に着けるかも分かりやすいし、座る場所もいっぱいあるので助かります。
    子供の遊ぶ場所はガラスで囲まれているので、風邪などの病気がうつることもないので助かります。
  • ぱとらさん
    瀧病院 口コミ
    膠原病で都内では結構有名な先生がいらしています。薬の調節の仕方がものすごく繊細です。難をいえば、そのため混むために待ち時間がかかりますが予約制でないので逆に調子が悪い時は、予約なしでも受診することができます。
  • ナナさん
    園部医院 口コミ
    園部医院の先生は注射痛く無いです.
    子宮頸ガンの痛い筋肉注射楽勝
  • ナイショさん
    古河病院 口コミ
    小児科に掛かったがかなり酷い対応だった。若い先生だが愛想もないし、夕方に行ったら『こんな時間に来ても検査は出来ないから明日来るか、別の病院に明日行ったらどうですか?』とのこと。
    病院も商売のはずだがまったくやる気なし。
    そして挙げ句のはては息子が保育所に通っているのでその時に起きた症状を説明したら『じゃあ保育所の先生を連れてきてくれなきゃわからないでしょ』とのこと。
    保育所の先生をわざわざ連れていくなんて聞いたことがないし、何をいっているんだろう?っと久々に頭にきました。
    こんな先生ばかりだから誰に聞いても古河病院は評判わるいんだなぁーっと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神栖皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ